続報!アマチュア芸人カーメン復活!

ようやく当日出番が確定しました!
明日になります!20時13分頃登場予定。
宣言通り新ネタで挑みます!

今日は奥さんの実家で子供の世話をしてました。現在帰りです。
これからネタの最終調整に入ります。

もしご来場される方は、ライブの最初から観ていただいても構いませんが、かなり出演者が多く、私の登場まで観ていると相当疲れると思います。
そのため、19時半〜20時くらいを目処にお越しになることをお勧めします。
途中からだと入りにくいと思いますが、結構出入りは多く、途中の中MCのトークコーナーだと割と入りやすいと思います。
出番順のリンクをつけておきますので、ご来場の際の参考にしていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?