アマチュア芸人カーメン復活します!

この度K-PROさんの「ゲレロンステージ4-4」4/10のライブへ出演を予定しております。
現状まだ出番表に反映してないので、もしかするともしかするかも知れませんので、
あくまで予定、とさせていただきます。
完全に決まってから、と思ったのですが
そうすると告知がギリギリになりそうなので
もう見切り発車します!

一年半ぶりくらいのライブ出演です。
しかも新ネタを用意させていただきました!

コロナ禍でなかなか出演出来ず、さらに子供も授かった関係で忙しくなっておりました。
今奥さんが里帰りしているのもあり、ようやく時間が少し取れたので、とりあえず1日のみ復活します。
なので、もしこの出番がなくなってしまうと復活が先送りとなります。またその時は改めて告知させていただきますが、かなり先になるかもしれません。
今回ライブに出れた暁には、ライブ終了後にスタンドFMのラジオでも少ししゃべろうかな、と考えています。
今回出演予定のライブのリンクも貼っておきます。
カーメンの事故ってるステージを観たい!
という方はどんどんどうぞ!
会場は新宿のハイジアV-1となります。
コロナ禍のためご来場される方は、充分にお気をつけ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?