見出し画像

典型的な独り身ゲイの土日祝日の過ごし方。

土日休みゲイの過ごし方。

土曜
昨日の夜、同僚と遅くまで飲んでしまいお昼前にお目覚め。

適当にブランチを食べる。コンビニのサンドイッチとか。

洗濯をしながら、スーツなどはクリーニングに持っていく。
帰りはちょっと散歩。天気がいい。 
季節の瞬間の美を見つけるのはこんな時。

コーヒーを沸かして、音楽なんぞを聞きながら、さて午後なにするか考える。特に予定はいつものようにない。

ちょっと買い物でもするか。

大型電気量販店を見て、本屋に行き、CDみて洋服見て、小腹へって、ハンバーガーなんぞを変な時間に食べて帰宅。

ラインでゲイ友に連絡。ご飯でも行かない?速攻オッケー。みんな暇なのね。  

繁華街でおちあい、ご飯食べ、ゲイタウンで軽く飲む、その後ファミレスで甘いもの食べて解散。  

終電近い時間に家に帰り、ネット見て寝る。

今日も生産的な一日だった。

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏