見出し画像

ランパンからスパッツ

ランパンで走るようになれば、当然次は(順序はしらんけど)スパッツで走ることに挑戦したくなる。

布の量はランパンより多くなるが、なにせピチピチ。下半身の形まる出しだもんね。

よく恥ずかしい人は長めの丈のシャツ着ればいいとか言われるけど、もちろん僕は短めのシャツ(アンダーアーマー)きてスパッツ履きました。

アンダーウエアはなしで直履き。 
形クッキリです。まぁ走れば人とすれ違うば時間も短くなるので、そんなに見てくる人もいないんですけどね。

まぁ正直使いやすい。夏は膝くらいの長さですけど、冬はロングタイツですね。なんかこっちのほうがやらしい気持ちになる。

朝、家の前で高校生の運動部の集団とすれ違い、笑われたのも快感に変わる変態です。

有名な川の岸辺を走るんだけど、そこそこの可能性でタイツの人います。
誘われればついていくんだけど、そんな人はいなかったかなぁ〜。


良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏