見出し画像

(続き)日曜の寂しいゲイの過ごし方

土曜日の過ごし方。

昨日の飲みが影響して睡眠を貪って
日曜日の朝は遅い。

コーヒー沸かして、近所の方マックで買ってきたバーガー食べて終わり。もう少し早く起きれば朝マック間に合ったのに!反省反省。

さて今日は何をするか?
日曜だし出会いを求めてゲイサウナでも行くか。(毎週このパターンだけど)  

地下鉄一度乗り換えで比較的近い大きなサウナに行く。

いつもの顔ぶれでなんかやる気失せる。相手もそうだろうな。

おや?新顔。可愛いじゃん!
こんな場合たいてい出来る。
神様ありがとう。


ただプレーが満足に値するかは結構謎。マグロだったり、変なこと要求されたり。人間の深い所の欲求は業が深い。

よごれを風呂で洗い流し、夕方の方街に消える。風呂上がり、持参したコロンを付けるところがオカマだな、と思う。

さぁ夕飯はこの街で。とんかつか中華、ハンバーグというお子様メニュー。

さつきやった男の子からラインが来る。知的レベルが疑問なメッセで悲しくなる。

空いた地下鉄に揺られ家に帰る。
ウォークマンから流れる槇原敬之が淋しい。

帰りにクリーニング屋に寄って引き取らないと!

なんとなく夜の時間が終わって、明日からまた仕事だ。早く寝よう。

今日も彼氏は見つからなかった。
今週も、か。(汗)

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏