見出し画像

アイドルの競パン姿に萌えて。

思春期の頃、友達が買う明星、平凡を借りて毎月読んだ。

正確には読むというより見る、見るというより使うという感じか?www

西城秀樹、近藤真彦、少年隊なんかの競パン写真があると嬉しかった。

今もオークションで当時の雑誌が売られる中で、水着写真がある号は値段が高い。古本屋の前を通るとツイチェックしてしまう。

しかし、誰の趣味なんだろう?
マネージャー?本人?編集者?カメラマン?スタイリスト?ジャニー喜多川?

僕が編集者なら、冬でも常夏の島のロケで、水着は透けそうな競パン、わき毛を見えるようにして、写真撮るね。モッコリを強調して。

しかし、近藤真彦とかほとんどビキニで形まで露わにしてるのは時代のせいなのかな。

あの頃のトップアイドル競パン写真を揃えるなら、金に糸目はつけないよ!

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏