日記🐢2024/2/3(土)

今日は、待ちに待った機材の搬入の日です!
製造の柱となる、オーブン、冷蔵冷凍庫、ミキサーから、お店の顔となるショーケースまで。私の相棒となる機材たちと会えます!
記念すべき日なので、やれることは何もないですが、立ち会うべく現場に行きました。

朝早い時間から作業をしていただき、午前中には終わりました。
搬入の方たち5~6人と、こんなに小さな店にたくさんの方が動いてくださいました。出入り口も、扉も、どこも小さいため、何から入れていけばうまく収まるか?というのを考えられて、効率的に現場が進められていました。

午前中には搬入が終わりました。

午後は、ガス屋さんに来ていただいてガスを設置していただきました。
現場監督してくれている方も、色々チェックしてくださって、お話もできて安心しました。

今日は、とっても濃い大切な日となりました。
最近記念すべき日が多いです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?