見出し画像

目標や夢を明確に持っている方が魅力的な人間 仕事モードの自分を設定しましょう

将来の夢や目標が明確ではないあなた
今は目の前のことを一生懸命に取り組むことで十分だと思います
これからの活動の中であなたが目標や夢を持てたら素晴らしいことです

今は明確な目標がないあなた
そして正直者のあなた

今の成績を向上させるために
あなたが明確な目標を早く持てるようになるために
仕事モードの自分を設定しませんか?

「仕事 大変そうだよね?」
クライアントや取引先からそう言われたことはありませんか?

「わたし将来★★★になるって決めていいるので今は全力です!」
この人は高い目標を持って仕事に取り組んでいるのだと好印象を持たれます

会社でも同じことが言えませんか?

・いつも会社のグチや過去の自慢話をしている上司
・将来の夢や目標を語ってワクワクさせてくれる上司

あなたはどちらに魅力を感じますか?
答えるまでもありませんよね

「ウソをつく」ということに抵抗があるかもしれませんが
夢や目標を明確に設定して今を取り組んでいるというあなたを演じた方が
今のあなたの売上が上がる可能性は高くなりますし
あなたを応援してくれるファンは間違いなく増えるのと思いませんか?

あなたのファンを増やすことは売上を増やすことにもつながります

仕事モードの自分を設定して 
魅力のある販売員を目指してみてはいかがですか?

将来の自分は何をしたいのか?
それを考えるいいきっかけになるかもしれませんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?