見出し画像

サンクスギビングDAY♦アニヴェルセル豊洲閉館…

2021年3月末
とうとうアニヴェルセル豊洲が閉館の日を迎えてしまします。
※私たちのアニヴェルセル豊洲へのおもいはコチラです…

2021年4月3日(土)
サンクスギビングDAYと称して最後のイベントが行われます。

画像1

~私たちのパワースポット~
本当にそうなのです…
最幸の結婚式を行えて、わたしの考え方を大きく変えてくれた場所でした。

ウェディングや結婚に関わる仕事をしたいと思うキッカケをくれました。
時間はかかりましたがその夢も実現できています。
本当にいろいろな意味で大切な場所です。

画像2

サンクスギビングDAYは4部構成で行われます。
何としてでもアニヴェルセル豊洲に行きたいという思いが強いのです。
子供が小さいので4部は無理なので、2部か3部ならいけるのではないかと計画を立てています。

しかし…

現在は岡山在住のためとても厳しい現実があります。

通常は年に2回(春と秋)は帰省をしていましたが、コロナ禍であることと関東圏は緊急事態宣言が発出されている現状で、2020年は帰省を避けて県外への移動を自粛しています。

アニヴェルセル豊洲のイベント情報はつかみながらも動けません。

でもグランドファイナル=本当に最後の日

行きたいけど…本当に悩みます…。

・アニヴェルセル豊洲の外観
・エントランスを入ったときの感動的な階段
・披露宴会場(私たちはヴィラパリを利用させていただきました)
・その他もろもろ

行けるならばたくさんの写真を撮りたいなと思っています!
行けなかったらお世話になったプランナーさんにダメモトでたくさんの写真を送ってもらえないかお願いしようかな…

2011年5月14日(土)
私たちはアニヴェルセル豊洲で結婚式を挙げました

それから9年324日後の、
2021年4月3日(土)
アニヴェルセル豊洲とサヨウナラです…

サンクスギビングDAYに行ける方向で調整をしてみますが、行けたとしてもさみしいし、行けなくてもさみしいし…

今の1番の願い …
閉館せずにずっとあり続けてくれればいいのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?