見出し画像

カメの日常日記♦アニヴェルセル豊洲 サンクスギビングディ(2021/4/3)

2021年4月3日(土)
アニヴェルセル豊洲とのお別れの日がやってきました。

羽田空港からバスで豊洲に移動したとき、豊洲駅の風景が大きく変わっていて思い出の場所に戻ってきたというイメージがわきませんでした。

10年前は大規模な工事を行っていた記憶があります。

歩くこと数分、アニヴェルセル豊洲が見えてきました。10年ぶりに見るアニヴェルセル豊洲です。建物を見ただけでいろいろな思いで胸がつぶれそうでした。

画像1

画像2

エントランスの部分です。本当に懐かしい…

挙式を行ったヴィラパリです。

画像3

この階段をくだってウェルカムスピーチをしました。10年もたっているのに昨日のことのように思い出します。

画像4

チャペルです。涙が出そうなくらい感動しました。

画像5

挙式後に記念撮影をしたアニヴェルセル豊洲の一番の写真スポットかもしれません。

画像6

披露宴会場の壁に落書きができるということでしたので、シンプルな思いを書かせていただきました。

画像7

『10年先も20年先もずっとそばにいてほしいんだ』
ミスチルの歌でも一番ダイスキなSimpleのフレーズです。

結婚式から10年がたちました。
10年で家族が2人が増えて笑顔いっぱいで過ごしています。

これからの10年も結婚式のことを忘れずに生きていこうと思います。

アニヴェルセル豊洲
最幸の一日をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?