見出し画像

ダイエットします(ダイエットしない)




こんにちは



そいそ〜すのカメオです




先日noteの有料記事にてダイエット開始宣言をさせていただきました




そのnoteに僕の記憶が確かなら

「明日、体重計が届いたらその時点で体重を計りダイエットを開始する」

みたいなことを書いていたと思うのですが





一向に体重計が届きません



4月末に注文したにも関わらずまだ届かないのです




届いたら始めよう届いたら始めようで

もうすでに決意してから6日くらい経っちゃったんだけど




熱が冷めそうで怖いですよ




でもやると決めたからにはダイエットしなきゃいけません!



本当は体重計なんか届かなくてもダイエットをスタートするんだ!!


くらいの決意でいなきゃいけないと思います




しかし!!



せっかくならスタート時の体重くらい知っておきたいじゃん!


体重測る前にめちゃくちゃ体重落ちてたらなんかもったいないじゃん!




じゃあもう近所で体重計買えばいいじゃん


って思うじゃん!!




違うのよ!!そうじゃないのよ!!


amazonでそこそこいい値段の体重計注文しちゃったのよ!!



もう取り消せないのよ!!

しかも市販の体重計じゃ俺の体重は測れないのかもしれないのです!!





わかってくれ!!


これはダイエットをしない言い訳なじゃないんだ!!




どうやらamazonで確認したところ到着予定は10日くらいらしい

モチベーションを下げずに俺は体重計が届き次第ダイエットをするぞ!!



とりあえず、それまでは気にせずのんびり生活しますかね!






こんな駄文になってしまいすいません!


ただただ近況報告です!





こんな記事ですがサポート頂けると幸いです。
緊急事態宣言1ヶ月のびて再びピンチでして

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!