大寒波




こんにちわ!

そいそ〜すのカメオです!


ちょっとしたnoteです!



10月もかなり終盤になりまして




最近急にめちゃくちゃ寒くなりましたね!


めっきり!


めっきり寒い!!




少し前までは全然半袖半ズボンでしたね!


自分の写真フォルダを見返してみると



約1週間前17日は半袖半ズボンで生活していました



この日に

「昨日までは全然いけたけど今日はちょい寒いなぁ。みんな長袖長ズボンじゃん」


って思った記憶があります!




そしてこの日を境にカメオも長袖長ズボンを実装しました


そしてそこそこ晴れの日もあったので大量に秋物冬物を大大大洗濯をしました!





どっかで

「おいおいおい!寒くなってきたけど結局まだまだ暑いじゃないですかーー!」ってなるもんだと思っていたけど今んところまじで全然ありません!!


もう普通に寒いです!



全然デブとしては恥ずかしいです!
悔しいです!!




敷き毛布、かけ布団も大洗濯をしました!


今まではペラペラのタオルケットとか薄い毛布だけで全然いけたんですけどねぇ




それにしてもこの

今年は秋が来なくて急に冬が来たなぁ


って感じはここ数年続いてる気がします!



もう秋ってなくなっちゃうんじゃないですか!!




まぁまぁこっからもっと本粋の冬がくると思いますけど!!




相変わらず冬は温度調節がめちゃくちゃ苦手なので難しいです


去年は冬だけどどこもかしこも暖房あったかすぎて
薄着で生活してたら外が寒すぎてめちゃくちゃ頭痛が発症してし合いました



だから今年はすっごい上手に冬を過ごしてみせます!!




冬には


お鍋!鍋焼きうどん!辛い料理!

色々な冬の美味しいものがありますね!

今からとっても楽しみです!!






本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方

暖房使え!!!!って方

ぜひサポートのほどお願いいたします!

またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!


またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share


何卒お願いします!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!