見出し画像

あの扉の向こうに『留まる』

あの扉の向こうには


もういいだろう?

そこに居続ける無意味さを理解して

いつまで『留まる』つもりだろ

ボクの歩みを『止まらせて』いるのは

覚悟なんだとわかってる

でもいつまでも居てはいけない事も

刻は僕の中でだけ『止まり』続けてる

外の世界はもっと速く変わっていくのに

『留まり』続ける意味はどこに

浸るだけでは前には進めない

歩みだす勇気を持ってゆっくりと

『止まる』想いは今日で終わりにして

一歩、また一歩と前に進んでいけたのなら

今しかない景色がきっと見えるはず



そんな覚悟と『留まる』想いを置き去りにする物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?