見出し画像

雑奇帳vol.11:私服のセンス

タイトル画は自分の中のイメージです。

最近、東京遠征中に職務質問された。
まあ何度か経験はあるのだけど、今回はお昼の14時に駅前でという明るい時間には初めてなんだよね。
自分を知る人たちは
「ヤバいオーラが出てるんだよw」
って言うけど、どこにでもいそうな中年のオジサンだと思ってます。
ただその時の恰好の写真を見せたら
・チンピラ
・どっかの水商売のスカウト
・薬やってそう
・50歳のオッサンの恰好じゃない
・昼間に存在してたら行けない人
・目があったら犯られそう
・絶対ナイフかくしてそう
・若い子に薬打って・・・
などなど、悪口ばかりで凹みますよ。
自分では普通の格好のつもりなんだけどね。
ただ流行は追わないので、今の時代にはダサすぎて悪目立ちし過ぎただけなのかもとも考えました。普通の家庭にいる様な、普通のお父さんのような恰好はしたくないし、そもそもお父さんじゃないし、センスが無いだけと言えばそれまでなんだけどなぁ。私服の方向性に悩むオッサンでした~w

という事で、今週末にもう一度東京遠征してきます。
今度は大丈夫だよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?