見出し画像

あの扉の向こうに『優しさを』

あの扉の向こうには

人は『優しく』なれるはず

だけどボクの場合は普通ではないみたい

単純に『優しく』なったのではない

きっと自身も『優しく』されたいから

そんなギブアンドテイクな歪み

じゃあ本当の『優しさ』ってなんだろう

本当に『優しい』人って?

きっと、どんな人にも『優しい』んだろう

求めずとも『優しい』人なのだから

みんな自然と『優しく』接してくれるのだろう

そんな関係を築けたらどんなに素敵だろう

少しづつ求める気持ちを薄めていけたら

少しづつ本当の『優しさ』を身に付けられたら

もっと余裕に今日や明日へ

笑顔で歩いて行けるよね

そんな本当の『優しさを』迎えにいく物語。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?