見出し画像

あの扉の向こうに『いかがお過ごしですか?』

あの扉の向こうには


拝啓、『いかがお過ごしですか?』

もうすぐ誕生日ですね。

とりあえず、少しだけセクシーな

このピアスを添えておきます。

明日はどんな1日を考えていますか?

去年は一緒にご飯を食べに行って

そのあと買い物をしたりした

そんな記憶があります。

そろそろ相手は見つかりましたか?

もう前の事は忘れたいのか

それともまだ浸っているのか

そのどちらでもなく

いい想い出になりかけてる

そんな気がしますね。

また誰かと一緒に

過ごせる日になったら素敵ですね

あくまで希望ですが。

ケーキは何を買いますか?

イチゴの載ってるスタンダードなのがいいな

でもケーキを買う時に限り

すぐその時の気分で変わるから

今から決める必要もないかな。

あの夏の辛い出来事については

簡単に忘れる事ができないのは

闇堕ちした事もわかってますから

よくぞここまで戻ってきましたね

本当に頑張りましたよ

今は自身にもっと優しくなりましょう。

そして次の歳への目標は

しっかりと立てるんですよ

目指す先がないと

すぐにダラダラと過ごすでしょうから。

じゃあ、身体に気をつけて

また一年後のこの場所で

『いかがお過ごしですか?』から

自分へのご褒美を添えて

始めましょう



そんな、毎年『いかがお過ごしですか?』から始まる、誕生日イブ大反省会の物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?