見出し画像

雑奇帳vol.20:連続投稿100日で思う事

連続投稿日が100日を越えたらしい。
そんなに書いたのかと、自分でも驚いている。
昔から想像や考える事が好きではあったけど、いざ文字にして書いてみると、伝わりにくいんだよね。だから書いてこなかった。
きっかけは突然にくるものだという認識はしていた。自分の場合は、大きな失望があった後に思いがけない命の危険にさらされた事。いつかいなくなるのは分かっていても、その時は突然訪れて、待ってくれない事を学んだ。
それならば、せめてわずかな何かでも残して、生きていた証にできたらと思い立ったことから始まる。
別に誰かに読んでもらわなくても、という自己満足から始めました。
もし読んでいただいている方がいらしたら、心から感謝いたします。

そうは言っても、その時に思いついた事を書き殴って、ずっと続けていけるなんて思ってはいない。
ただ続けられるだけ続けて行こうと思う。
さっきも書いたように、きっかけは突然訪れるから。そのきっかけの時まで一人でも目を通していただける限りは、よろしくお願いします。

そんな、「きっかけは理屈では無くて、いつだってその胸の衝動から始まる」by 乃木坂46 の物語ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?