見出し画像

あの扉のむこうに『少しビターな日常で』

あの扉の向こうには


あくまで希望なんだけど

できればスィートな気持ちだけで生きていたい

きっと楽しい事にあふれているだろうから

でも楽しいばかりだとマヒして

いつかはきっと物足りなくなる

そうとはいえ

ビターな感情はできれば避けたい

辛いことは好きではないから

でも辛いことばかりだと

マヒしてこれも当たり前になっていく

嫌なんだけどね

できれば甘く、たまにはホロ苦く

そんな日々が過ごせるのなら

『少しくらいはビターな感情で』

過ごしてみるのもいいかもね



そんな、スィートで『少しビターな日常も』受け入れてみる物語。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?