見出し画像

みんなのフォトギャラリー⑥

タイトル画面で使える画像です。
みんなのフォトギャラリーに追加しているので
「コタニフォト」で検索すると出てきます。


ーーーーーーー

お家時間を楽しむと言ったらやっぱり

おやつ。

画像1

画像2

画像3

お気に入りのお店でテイクアウトも良いし

画像4

画像5

画像6

自分で作っちゃうのも楽しい。

ーーーーーーーーー

画像7

画像8

ころころ

画像9

画像10

画像11

画像12


ーーーーーーーーー

みなさんこんにちは、最近は毎日何かしらおやつを作っては写真を撮っているコタニです。
ちょっと三月はnoteお休みしてましたが、とっても元気。
あつ森にもはまってしまい、ゲーム内でも写真を撮っって楽しんでいます。
皆さんはお家で何をしていらっしゃいますか??

画像14

画像14

画像15

画像16

画像17

ーーーーーーーーー

↓その他の写真はインスタへのせてます。
よかったらインスタでも繋がって頂けたら嬉しいです🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?