見出し画像

Selfish Ans.『幸せのカテゴリー』

“夢のような毎日が手を伸ばせばそこに立ってる”

いつからか、確かにすぐそばに立っていた

その居心地の良さにかまけて

人としての魅力を失ってしまったんだろうなぁ

うまくいっている様に思ってた未来も

こんなに脆く儚いものだという事に気づいた

『夢』って『人』が付くと『儚』ってなるんだよ

今はキミの良いところばかりを思い出す、

ただボクの中でのキミの時間は止まったまま

別の時間でボク達は歩いている

いつか笑いながら話せるといいな

普段は偽りの自分を曝け出しているけど

本当の自分を受け入れてくれたのはキミだけ

本当のキミを受け入れる事ができてたのか

今となってはもう懲り懲りと想う反面、

正直言って懐かしむことの方が多い

それらの答え合わせをいつかしてみたい

今を歩く為に

“さよなら幸せのカテゴリー”

そしてこれからの

”幸せのカテゴリー“を探して♫

⇒ 自分勝手な『幸せのカテゴリー』への答え合わせを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?