見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『24/01/18』

こんばんは〜♫
久々の日記になります。
今日は空腹からのスミノフ飲んで、少し回ってます。という事で、ライブハウスに来ています。今年一発目のライブで楽しんでますよ〜。
やっぱ楽しいよね😃
何より雰囲気が好き。広い箱もいいけど、いい感じの人数で閉鎖された空間、そこに響く音を受け入れる。身体中から音が染み込んでくる感覚、いいですよね。
大きくなって欲しいけど、この景色にいるアナタも素敵ですよ。
という事で、まだまだライブは続いています。盛り上がりましょう♫
またね〜✌️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?