見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/17』

さてと、今日は昼過ぎからライブを秋葉原で参戦したあとは、軽くお昼ご飯を食べてお買い物をしてきました。


という事で東京2日目です。
まずはこれ!

『JULIAちゃんお誕生日』

以前から親交のあるJULIAちゃんが誕生日にLIVEがあるという事で、観てきました〜。
急遽だったので、お土産がジョボいのは勘弁してくださいね。🙇‍♂️

その後、新宿をブラついてお買い物🛍️
忘れちゃいけないのが、ティータイム🫖
まあ飲むのはコーヒー☕️ですけどね。

『マロンタルト』

ホッとひと息、美味しくいただきました。
だがしかし!!
よく画像見てください。
タルトの載っている皿を。
なんとロイヤルコペンハーゲンの皿なんです〜。
そして見切れているシュガーポットもそう。
割られたらどうすんだよって、怖かったですw
あゝ、お値段は・・お調べください。
そこまで甘やかせません🫵

キリがいいので(どこが?)今日はこの辺でw

では、また明日〜♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?