見出し画像

肌荒れやダイエットの悩みの原因が意外なコレ。多いです。

痩せない、治らない肌荒れ、の原因はライフスタイルの原因ではなく、
思いがけないことが原因によるケースも案外あります。
今日は何をやってもやせない、ダイエットが成功しない、という女性たちが
ある原因がなくなったら、
何の努力もなしにきれいになっていったケースのお話です。

名称未設定のデザイン (4)

何も食べなくても水を飲んでも太る感じだったり、
肌が荒れて吹き出物が治らなくて悩んだり…
食べたくて我慢できずに、食べ癖がついていたり。

運動や食事制限すればダイエットできるって
頭ではわかっているのに、体が言うことを聞かない。 

運動や食事制限など、ダイエットしようとしたら
けがをしたり、体調を崩したりしてダイエットできなかったり、
食べ物を減らそうと思ったら、ケーキ🎂をいただいたりして
痩せれない~~!などが起きてします。

痩せられない、むくみ体質だと思っていたら
邪気の影響を受けやすい体質かもしれません。

邪気や、邪霊をお祓いをさせていただくと、
それだけで自然と体重が減る人も少なくありません。

邪気や人の想念など霊的影響のせいかもしれません。

邪気を抜いたとたんに食欲が落ちて体重が減ったり
吹き出物が消えたりする人も多いです。

心身波動から邪気を抜くと、すっかり食欲や不調に振り回される
ことがなくなり、頭や体がすっきりします。

画像2




応援ありがとうございます。 あなたのサポートが活動の心の糧になります。