note始めます−3月1日

はじめまして。上川です。
もともとはてなブログしてたのですが、noteもしたくなったのできました。投稿厨です。
投稿好きなのは、多分自分が表現できる方法が文しかないからです。絵は全然思い通りにかけるようにならないし音楽は永遠に楽譜1音1音数えないと読めない。何か表現すること自体はめっちゃ好きだけど、そのためにすごい努力が必要なのは無理です。文は違う。別に語彙なくても、私は自分の思ってることが言葉にできればいいわけだから技術や知識がいらず努力が必要ない。
いやおかしいか。自分の思ってることを言葉にする作業が努力いるって思う人も絶対いる。私が努力がいらないと思うのは、書くのが好きで苦じゃないからだ。
投稿好きな理由は投稿好きとしかいえない!

でもそれならはてなブログでいっぱい投稿してたらいいじゃん。でも、推しがやってるの知ってnoteログインして、投稿できるツールが目前に現れると書きたくなる。欲を抑える必要がなにもないし書く。

noteとはてなブログを同時並行でやること自体ちょっとやばいと思ってるから、使い分けしなかったらもっと怖い気がする。なので、はてなブログは日記と記事、noteは時間無視したどうでもいいこと書きます。

自己紹介します。高校2年の上川です。見下げてほしい。生意気です永遠に。
めちゃめちゃ飽き性です。一時期好きってめっちゃ言っててもそのうち全然興味なくなってます。noteもすぐやめるかもしれない。一つのものに執着できる人に対する羨望がめっちゃ強いです。この羨望力、多分誰にも負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?