見出し画像

やぎ座の新月🌜

やぎ座の新月🌜 1/11 20:57 @大阪

目次
・新月とは
・やご座の新月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を、新月を迎えた時間以降、48時間以内に、
「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。(アファメーション)

『やぎ座の新月』

=ステップアップとリード=

この時期は、チームワークを大切にしていくことで自分を発揮できる時です。

協力をすること。

孤立するのではなく、社会の中にいることを自覚すること。

やると決めたことを実現するために前に進んでいく時。

変化にも柔軟に対応できそう。

自分の好きなことがなにかのきっかけになるかもしれませんね。

オラクルメッセージ

『AFTER THE RAIN』

=希望の兆し=

あなたは今、相手に自分の思い通りの反応をしてほしいと思っていませんか?

わかってもらえない、なんていうのは、あなた自身のこだわりにすぎません。

今の状況を素直に受け入れて、ポジティブに考えてみましょう。

希望が見えてきて、答えが自然と出てくるでしょう。

まずは相手の立場に立って、独りよがりをやめてみることで、お互いの関係もずっと良くなるはずです。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

ー月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケアー

やぎ座の新月に注目するのは「皮膚」

相関しているのは、手全体👐

冬本番、とても空気が乾燥しています。

こんな時は、保湿するのと同時に、手のひらケアをお勧めします。

ハンドクリームやマッサージオイルを手のひらに伸ばし、手の甲から指先・手首まで、まんべんなく塗り込みます。

手のひらを思い切り広げて(指と指の間をあける!)両手の指先を合わせます。

そして、さらに指と指の間をあけていくように指同士を押し合いっこします。

身体がポカポカしてきたらOK!

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「やぎ座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?