見出し画像

かに座の満月🌙

かに座の満月🌙 12/27 09:32 @大阪

目次
・満月とは
・かに座の満月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『満月』

コールドムーン

日没とともに東の空にあらわれて、日の出とともに沈む、一晩中楽しめる月。

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。成就する。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

エネルギーに満ち溢れた日。

『かに座の満月』

=恐怖を解消しましょう=

今は、家族や小さなグループ・コミュニティーにおいて、自分の主張よりもそのコミュニティーにおいてより良い方向性になるように考えなければならない時期です。

誰かと一緒に組むことで、力を発揮できるのですが、独りよがりになるのは要注意です。

コミュニケーションをとることに足踏みしてしまっているようですが、勇気を出して対話してみましょう。

そして、感情に左右されないことが大切です。

土台固めをしっかりとしておけば、緊張状態もほどけて、目標に向かってぐんぐんと歩んでいくことができるでしょう。

オラクルメッセージ

『THE GRANDMOTHERS』

=自分のルーツ=

あなたは今、「自分が正しい」と思い込んで、周囲と衝突しかねない状況ですね。

一歩引いて周りを見渡してみてください。

いろんな意見が見えてくるでしょう。

木を見て森を見ず、ではなく、しっかりと見渡すことで、あなたらしさを再確認できるはずです。

あなたはこの世で一つしかない大切な存在です。

今日は、深呼吸をして、あなた自身との対話を試みてください。

そうすれば、あなたのこころがどんどん広がって、満たされていくでしょう。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

かに座の満月に注目するのは「胃」

相関しているのは、手のひらの真ん中と中指の付け根の間あたり👐

クリスマスを過ぎて、次はお正月。

ついつい食べ過ぎてしまって胃が疲れてしまう時期ですね。

こんな時は、手の平をまんべんなく、押したりもんだりこすったりしてみてください。

また、胃だけではなく腸も労わりたい時期です。

手のひらの真ん中と中指の付け根の間あたりは特に、くるくると押しながら小さく時計回りに描いてみて✋

「の」の字を描くように手のひら全体を押したりもんだりするのがいいですよ。

食べ過ぎ飲みすぎは、すぐに手のひらでケアをして、よいお年をお迎えください🎍

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「かに座満月」の時間をお過ごしくださいね🤗

追記:最近、新月と満月のときにしかアップできておらず、楽しみにしてくださっている方には申し訳ございません。
スケジュールが許す限りは、がんばって上弦の月や下弦の月のときにもアップできるようにしたいと思っています。
あまり期待しすぎず、上弦・下弦にアップされてたらラッキー☆くらいでお願いします。


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?