見出し画像

いて座の新月🌜

いて座の新月🌜 12/13 08:31 @大阪

目次
・新月とは
・いて座の新月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を、新月を迎えた時間以降、48時間以内に、
「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。(アファメーション)

『いて座の新月』

=ポジティブなことに焦点を当てる=

どんなことにでも前向きに考えて、行動に移していける時期です。

果敢にチャレンジをします。

たとえ失敗しようとも、まだ見ぬ世界にチャレンジしていきます。

今後の方向性を決めていくのもいいかもしれません。

社会に向けての自分の立場を、どのようにしようか迷っていたら、今日がその地盤固めには向いています。

今日は、新月のアファメーションに加えて、しっかりと方向性を定めるようにするといいでしょう。

オラクルメッセージ

『THe CROWNING』

=誕生・境界=

誰かわたしを救って!

そんな気弱な感情に捕らわれていませんか?

助けてよ、もっとわたしのためにあれやこれよしてよ、と無意識に思ってしまっているんじゃないでしょうか?

周りを見渡してみてください。

あなたが欲していることはちっぽけなことで、もっとあなたの助けを必要としている人が見えてくるはずです。

自分ばかりにと捕らわれずに、周りの誰かのためを思えば、きっとあなたに最適な道が自然と現れるでしょう。

今日だけは、自分の事を少し横に置いてみましょう。

いろんな景色が見えて、こころが豊かになっていくのを実感できるはずです。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

ー月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケアー

いて座の新月に注目するのは「肝臓」

相関しているのは、左手の手のひら側の人差し指の下のポコッと膨れている辺り👐

右手だと、手のひら側の薬指の下のポコッと膨れている辺り👐

手全体を、こすったりさすったりして少し温めてから、相関する場所をしっかりともみほぐします。

年末に差し掛かってきて、忘年会シーズンです。

ついつい飲みすぎたりしていませんか?

飲みすぎたな、と思ったら、手のひら全体のマッサージとともに、今日の肝臓に相関する部位のマッサージをお勧めします。

肝臓を労わって、元気な年末年始をお過ごしください。

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「いて座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています

ョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?