見出し画像

てんびん座の新月🌜

てんびん座の新月🌜 10/15 02:54:52 @大阪

目次
・新月とは
・日食
・てんびん座の新月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を、新月を迎えた時間以降、48時間以内に、
「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。(アファメーション)

『日食』

今日の新月は、一部地域では金環日食となります。

残念ながら日本では観測できません。

アメリカ北西岸からメキシコ湾、中米、ブラジルなどで金環日食。

北アメリカから南アメリカまでの広範囲で部分日食。

気になる方は、youtubeなどでライブ配信がありますよ!

『てんびん座の新月』

=あなたが愛されていることを知ってください=

社会的なつながりにフォーカスする日。

過去に忘れてしまった記憶や出来事を思い出して、何とかしなきゃと思いがち。

過去に振り回されすぎるのはよくないのですが、その経験から社会的なつながりの中でどう生きていくのかを考えるには良い時期でしょう。

個性はとても大切ですが、独りよがりはよくありません。

周りの人との関係も大切にしてみてください。

ただ、優しさゆえに相手を優先してばかりだと疲れてしまいますよ。

ときには、自分の意見もハッキリと伝えてみてもいいかもしれませんね。

オラクルメッセージ

『WE ARE NATURE』

=つながりの中で生きる=

あなたは孤独だと思っていますか?

人はひとりでは生きていけません。

気付かぬところでも、誰かの支えがあって助け合っているのです。

どうせわたしはこんなんだから…なんて卑屈になっていませんか?

あなたはあなた。

世界にただひとつだけの大切な存在です。

どんなあなたであっても、どんなふうにあなたのことを感じていても、まずはあなたがあなた自身を包み込んであげてください。

そうすれば、ひとりじゃないことに気づけますよ。

あなたらしくいればいいのです。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

てんびん座の新月に注目するのは「腰」

相関しているのは、手の甲の真ん中辺り👐

中指の骨をたどって下りてきた、手の甲の真ん中らへん(中指の骨の付け根)の、骨のキワをほぐします。

わかりにくければ、手の甲全体でもOK!

手の甲にある骨のキワを、いろんな方向から刺激してみてください。

手の甲全体をこするのもいいですね。

寒暖差が大きなこの時期、腰は冷やさないようにしてくださいね。

わたしはもう、毛糸の腹巻付きパンツが手放せません(笑)

そして、先週は下弦の月の投稿ができず、申し訳ございませんでした。
今後もマイペースで発信させていただきますので、よろしくお願いいたします。

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「てんびん座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?