見出し画像

おうし座の満月🌙

おうし座の満月🌙 10/29 05:23:46 @大阪

目次
・満月とは
・おうし座の満月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『満月』

ハンターズムーン

部分月食

日没とともに東の空にあらわれて、日の出とともに沈む、一晩中楽しめる月。

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。成就する。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

エネルギーに満ち溢れた日。

この満月は、部分月食が観測できます。

西の低空で、部分食は4時35分頃から5時53分頃まで。

大阪での薄明開始時刻は、4時50分。

月のそばには木星も見えますよ。

『おうし座の満月』

=解毒・デトックス=

月食を伴うので、内なる野望や秘めた思い・秘密などが表に出てきやすいです。

他人との関わりに目を向けることになりそうな時です。

自分ではない他者のことが気になり、良いところは自分にも取り入れたくなります。

その時に、素直な気持ちになっていれば、うまく取り入れていくことができるでしょう。

自分の才能を信じることで、収入につなげたり契約を取り付けたりできる時です。

ひとりではなく、パートナーなど他者との関係があって成功につながるでしょう。

オラクルメッセージ

『THE BUD』

=芽=

今のあなたは、人生の次なるステップへと行くチャンスの前にいます。

さらなるステージに上がるためには、相手とのコミュニケーションが欠かせません。

ひとりで悶々としているよりも、誰かと繋がって気持ちを伝えてみては?

人との出会いは「縁」です。

この縁を大切にしていくことは、あなたのエネルギーがどんどん周りにも広がっていくことにつながります。

恐れずに、その一歩を踏み出してください。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

おうし座の満月に注目するのは「首」

相関しているのは、中指の第一関節と第二関節の間👐

中指の第一関節と第二関節の間をしっかりともみほぐしてあげます。

反対の手で軽く握って、くるくる回したりねじったり、爪でクリクリと刺激するのもいいですね。

首は冷えると、血行の悪さから肩こりにもつながります。

外出時だけでなく家にいるときも、首を冷やさないようにスカーフやネックウォーマーを使うのもいいですね。

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「おひつじ座満月」の時間をお過ごしくださいね🤗

さて、このルナ・ポーム月詠みは、昨年の10月25日の新月から始めて1年が経ちました。

月は約2日半で次の星座に移動します。

太陽は約30日で次の星座に移動します。

この月と太陽の動きから、こころとからだを癒す方法を、今後もお伝えしていきたいと思います。

悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?