見出し画像

うお座の満月🌙

うお座の満月🌙 8/31 10:35:21 @大阪

目次
・満月とは
・うお座の満月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『満月』

ブルームーン(同じ月の2度目の満月)

スーパーフルムーン(最も地球に近づく満月)

日没とともに東の空にあらわれて、日の出とともに沈む、一晩中楽しめる月。

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。成就する。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

エネルギーに満ち溢れた日。

『うお座の満月』

=許す=

この満月は、8月2日に続き、今月2度目の珍しい満月です(ブルームーン)。

そして、地球に一番近いスーパームーンです。

2日の満月も十分地球に近いスーパームーンでしたが、先週の上弦の月辺りから毎日大きなお月様を眺めて、満月までまだ数日あるのに、まるで満月のように見えました。

ということは、わたしたちのこころとからだにも影響が大きな満月となります。

エネルギーが満ち溢れていて、いまにも爆発しそうなんだけど、ちょっと内気な面ものぞかせています。

爆発するのを何とか制御しようとしている感じ。

それでいいんです。

少しだけ落ち着きを取り戻す工夫をしてみてください。

警戒心が強く、あんまりいい考えが浮かばないときかもしれませんが、一旦立ち止まって深呼吸をすれば大丈夫。

現実離れした豊かな想像力と独創的なアイディアも兼ね備えているときなので、思いもしなかったことを思いつくかもしれません。

今日は少し心理的葛藤があったり、日ごろの疲れが表に出てきやすいので、焦らず高ぶらず、のんびり過ごすことを心がけてください。

『MOTHER ROSE』

=思いやり=

今のあなたは、ついつい何でも自分の力で管理しようとしてしまいがち。

こころの中で葛藤があって、こっちの道かあっちの道か悩んでいます。

だけれど、どちらの道を行くべきかわからずにいます。

どちらを選んでもマイナスなネガティブなことばかりイメージしてしまうのです。

そんな時は、そんなあなたでもOK!とあなた自身を許してあげましょう。

そうすることで、あなたのなかに本来ある思いやりの心が、あなた自身にも降り注いできます。

ありのままのあなた自身でいいんだよ、とセルフハグをしてあげてください。

きっと視界が開けて、今まで見えなかった道も見えて、しあわせな未来へ踏み出せますよ。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

うお座の満月に注目するのは「足元」

相関しているのは、親指と小指の先端👐

小指は触りにくいとので、親指だけでもOK!

親指と小指の腹をしっかりともみほぐします。

余裕があれば、親指全体や小指全体、手のひらや手の甲など、手全体をしっかりと刺激してください。

うお座の満月のときには、特にむくみが酷くなったり、なんとなく体全体に水分が残っている感じがしたりします。

まだまだ暑い日が続くので、しっかりと水分補給しながら、手からボディケアをして、からだの中に余分な水分が滞らないようにしましょう。

お塩など、バスソルトを入れたお風呂にゆっくりと浸かって、こころとからだを浄化するのもおススメです✨

こころもからだもぽかぽかして、自律神経がととのい免疫力もupしましょう🤗

手と仲良くなって、しあわせ体質になりましょう✨

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「うお座満月」の時間をお過ごしくださいね🤗

悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?