見出し画像

牡羊座の新月

牡羊座の新月🌜 3/22 02:22@大阪

『新月』

新たな1か月の始まり。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。

『牡羊座の新月』

「GO FOR IT!」

この牡羊座の新月は、前日が春分の日!

新たなスタートにぴったりですので、これから始めたいことなどを書き出してみてくださいね。

前に進みたい!新たな挑戦をしたい!そんな気持ちにあふれています。

勇気をもって一歩を踏み出せる、そんなパワフルな1日になりそうですよ。

力み過ぎることなく、自然体でやってみよう!

『THE BUD 芽』

「これから始まります」

寒い冬、冷たい土の中で眠っていたあなた。

春になり温かな日差しのもと、芽吹く時がやってきました。

とてもやわらかい日差しの中、ふつふつと抱えていた思いがこれから芽を出す予感がします。

空を見上げてみて。

風を感じてみて。

可能性に満ち溢れた未来に向けて、あなたはもう歩み始めています。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】


‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

牡羊座の新月に注目するのは「

相関しているのは、中指の先端・腹👐

中指の腹や、爪のキワをしっかりともみほぐしてあげて。

この新月には髪の毛のケアをするのもおススメ😉

ヘアーカットしたり、新しい髪形に挑戦するのもいいね💕

新しいヘアアクセサリーをさがしてみるのもいいかも。

ヘッドスパや頭皮マッサージをして、気分一新、勇気が出てきて新たなチャレンジしてね✨

https://kamilleskog.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?