見出し画像

【イベント参加】第4回 吉祥寺ZINEフェスティバル

第4回 吉祥寺ZINEフェスティバル

開催日:2022年11月12日(土)10:00~17:00 ※雨天順延 11/13(日)
入場料 :①100円 ※現金のみ
     ②150円 ※現金のみ・出入り自由チケット
会場:吉祥寺パルコ屋上
スペースNo.:85(出展者名は「クロタネソウ。」ではなく「かみま」となっています)

PARCOの屋上でイベント⁉️
こちらはコミティア等の同人誌即売会とは違い、ZINE(個人製作の小冊子を指す事が多い)がメインのフリマ形式イベントです。
今回で4回目となり、過去最大の100ブースが出展するそうです! すごい〜!

自分の作成しているのはZINEというよりガッツリ同人誌なので、参加してもいいんだろうか…と少し悩みつつ、参加申込みしてみました!

※告知画像は主催者様より許可を得て掲載しています。

うちは漫画同人誌なので浮くかも〜?と心配しているのですが、ZINEの他にも、服飾雑貨やグッズを出品される方も多いようです。
いつもの同人誌即売会のように、会場側で机や椅子の用意がないため、出展者が各々工夫をこらして設営するとのこと。
私は初めての屋外イベント参加なので、あんまり凝ったことはせずにシンプルに行きたいと思います。

当日は「 アザミの森」既刊のほか、鉱物写真集「鉱界紀行」「葉魚の瞳と魔女の牙」を持って行こうと考えています。
慣れない環境での参加に不安もありますが、普段とはちがった雰囲気の会場で、どんな読者様にお会いできるか楽しみにしております✨

【お手伝い・荷物番募集】

当番制でスペースを離れなければいけない時間帯があるため、午後の1時間程度「クロタネソウ。」で売り子(荷物番だけでもOK!)をしてくださる方を探しています。
御礼はおやつ代程度になりますが、ご協力いただける方はTwitter @kamima_iruka へのリプかDM、またはこの記事へのコメントにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?