見出し画像

アラカンの育児事情

今日って平日なのね…。

アレルギーの薬を飲んだら超絶眠くなり、
とはいえ子供の卒業式。
言われるままに写真を撮り、
あちらこちらへ挨拶しまくり、
ヘトヘトで昼寝…。
起きたらなんだか土曜日感…。

たまに会うとよく話すママが
「アタシ、いい歳だから」と言うので
「アラカンに向かっていい加減にして?」と爆笑
「ヤダもっと早く仲良くなりたかった!」
と言われてLINE交換。
友達出来ました🤣

いい1日だった…(まだ夕方か)


#卒業
#まだ
#小学生
#先は長い
#健康 であることをありがたがるでもなく
#ただ つぶやきたい夜もある
いや、だからまだ 夕方だって!

この記事が参加している募集

育児日記

サポートして頂けると嬉しいです。パソコンがそろそろ寿命なので買い換えたいです!🤣