見出し画像

【創作】「体力のない人が創作しつつゆとりある生活できるかな?」入稿していた同人誌が届きました。

14日に届いていたのですよね…^^;

ちょっともう少し自分ひとりの時間を持った方がいいのかな、とか思って動いていて、お知らせを忘れてました。

今回作った同人誌は6月2日の郡山市で開催される同人即売会で販売予定です。

ジャンプルーキー!で公開している「日常探偵ひよばぶ」の3話をまとめた本ですね。

本として持っていたい方用ですかね~。

個人的にも本にするとどんな感じかな?と気になっていたので、今回はいい機会でした。

前回同人誌を印刷したときはコロナで即売会そのものが中止となったので、今回また何かあったりしないでね!って感じです。

最初に書いたようにちょっとネットには低浮上になるかもです。

とは言いつつ、ネットから少し距離をとると寂しい気持ちにもなりますね。

依存してますかね??

オフラインでしたいことがいろいろあるので、そこらへんと相談して活動していきますね。

DL販売は楽しく作ってます。

少し創作ペースを落として、質を上げようと画策してますw