見出し画像

【生活】「体力のない人が創作しつつゆとりある生活できるかな?」毎度の不眠の日。

今日も日中は過酷になりそうです。

午前2時半起きですね…。

この寝付けないのをどうにかしたいですけど、不眠が数日続く、というわけではないので、「しょうがないか」というところもあります。

昨日読み終わった「ブランディングデザインの教科書」を実践したくてうずうずしてたので、その興奮が残っていたのだと思います。

なので、5時半までホームページの改装をしてました。

まだ出来上がってないので、ネット上にあるのは古いヴァージョンのままです。

今日はさすがに完成できなさそうですね^^;

イラストを描くこともできるかどうか…。

少し外出して気分転換でもしようかな、と思ってます。

はあ、しんど…。