見出し画像

【創作】「体力のない人が創作しつつゆとりある生活できるかな?」同人誌のデータ入稿しました。

まだイベントまで時間はあるのですけど、できることはやっておこうかな、と思いまして。

今回はプリントパックさんというところにお願いしました。

コロナの広がった直後のイベントで販売しようとした同人誌の印刷をお願いしたところと同じところですね。

このプリントパックさんは地元即売会でたまたま隣の席だった松本剛さんという方が利用していて、松本さんの冊子に名前が書いてあったのだったと記憶してます。

このプリントパックさんはとても安価なお値段で印刷できるので、あまりお金のない自分としてはとても助かってます(汗

Web入稿にはデータがpsdかpdf、(aiも?)あたりでないといけないのが注意する点でしょうか。

今日、単純作業をひたすらやってましたね(汗

今回は「日常探偵ひよばぶ」の3話分をまとめた第1巻としてもモノクロマンガを販売しようかと思ってます。

ジャンプルーキー!でも読めるので、「読みたいけど、買うまでは…」という方は以下にアクセスのほどを!無料で読めますよ。

そんなこんなでDL販売用のイラストは今日は描けずにいました。ぎゃふん。