見出し画像

絵を描き始めて約1年

絵を描こう!!

と思いたちiPadproを買いCLIP STUDIO PAINT をインストールし今まで絵なんて描いた事がなかった素人が初めて描いた絵がこれ!!

画像1

下手すぎて笑ってしまいますよね笑

そして絵を描き始めて約1年が経ち最近描いた絵がこちら!

画像2

我ながら成長したなと思います。

しかもこの絵は有償依頼のイラストです。(依頼者様には掲載許可を得ています)

お金を貰って絵を描けるなんてすごく素晴らしい事です!

この1年はすごく楽しく絵を描くことができました!

主に私はTwitterに絵を投稿してるんですが、同じTwitterに絵を投稿してる人達みんな上手すぎてどれも参考になるものばかりで吸収できる所は吸収させていただいてます笑

そんなこんなでこれからも絵を頑張って行きますのでよろしくお願いします!

以上\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/


追記.今作業中のイラストです。夏っぽく描こうと思っています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?