ゴミクズみたいな体の女だ

色々調べたり色んなところに行ってわかったことがある。
わいの体、ゴミクズや………
筋肉がない。筋肉がないんよ。
筋肉の総量がないんよ。筋繊維の数がめっちゃ少ないのでは?知らんけど。

夫に比べたら遥かに鍛えてるのに、それでもぜーんぜん足りてなくて全く支えられていない。
筋肉が少なすぎて重力に負けてるんだよ。どうなってんだよ。
辛い、体が不調だらけだ。でも結局全部筋肉がないからなんだよ。
夫は何にもしなくても元気なのになんなんだよ。
腕の力瘤とか作ってみると切なくなる。いくらなんでも細すぎだろ。こんな細いの鍛えて一回り太くしたところで何の意味あるんだよ。
弱すぎる、鍛えても無駄、殴られたら死ぬんだよ。
ブレイキングダウンとかみるとわかるじゃん。結局強さって生まれつきの体格でしかないんだよ。わいなんて、アジア人で、女性で、その時点でかなり下層に属してるのに、その中でもゴミクズな方だよ。地球の人類の中でかなり貧弱な方なのでは?くそッ!

人間界ではゴミクズだけど,華奢界では大型な方なのでよくわかってなかったけど、
でも体重がデフォルトで少ないということは筋肉がないということにも繋がるんだよ。
最近昔に比べてだいぶ太ってきたけど、それでも低体重ですって言われて、いや別にこれがわいには普通なんですが、と思ってたんだけど、低体重は低体重なんだわ。筋肉がないんだよ。
太ってないのに糖尿なのも、筋肉がないから代謝できなくてだめなのでは?よく知らんけど。
もう全然この世代を生き抜けねえんだよ。

でも江戸時代の農民にはうってつけ!
粗食に耐え、よく肉体労働をすることによりやっと筋肉をつけて体のバランスを保てる!
ちょっと食べれば血糖値がすぐ上がるから飢饉にも耐える!
どう考えてもこの身体は非支配者層!ゴミクズ!ちくしょう!支配者階級ボディに生まれたかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?