新生児だからこその正確さ

ご機嫌いかがですか奥さん、そして旦那さん。 かみのんと申します。

今日は娘が爪の間を正確に狙った新生児時期のお話。

何より丁度大人の爪の間が、新生児の爪の厚みと同じくらい。打ちどころによっては出血ものです。

爪切りはこまめにやっているんですが、それでも正確に狙ってきます。

意識はあるんだか無いんだか…

でも8か月になった現在は、親の爪以外にも気になるものがいっぱい

お父さんの爪に執着していた時代がもはや懐かしいです…。

そう考えると、今気になってるものも明日には、気にしなくなっているのかもしれません。

だからこそ、今の娘の「興味」を大事にし。娘と共に成長できたらな。という思いを日々大事にしていけたらなと思ってます。

また時間があるときに、漫画+テキストを投稿して参りますので、気長にお待ちいただければと思います。

そして皆さん。そう、ハートです。いつものやつですよ。軽い気持ちで結構ですよ。ワンクリックですから。ええ。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?