皆さんは、人を判断するとき、見た目や話し方の印象で決めますか? それとも、その人が実際にした行動で決めますか? 阿倍首相は、誠意のある首相でしょうか? スペインのベーシックインカムや大阪府の支援策、松原照子さんの予言

出前でポイント500円分還元へ 大阪府が外出自粛支援
多鹿ちなみ
2020/4/9 15:47
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN4954V6N49PTIL00R.html

働かなくてもお金がもらえる「ベーシックインカム」を新型コロナウイルス対策としてスペイン政府が実施を目指していることが明らかに - GIGAZINE
2020年04月08日 13時00分
https://gigazine.net/news/20200408-basic-income-coronavirus-crisis/

2019年1月に松原照子さんが雑誌ムーでした予言(東京オリンピックがない、パンデミック)が当たっていました。よくみると、有機野菜を食べて免疫を上げるようにかかれています。

https://twitter.com/sugino_kaffun/status/1231504411102302211?s=19

皆さんは、人を判断するとき、見た目や話し方の印象で決めますか? それとも、その人が実際にした行動で決めますか? 阿倍首相は、誠意のある首相でしょうか? 国民の年金17兆円を株式市場に遣い込んだり、原発を推進し安全性は大丈夫と言っておきながら大事故が起きても、知らん顔。福島の被災者で自主的に避難した人は打ち捨てられ、福島の被災者のためという建前で増やした税金は、被災者に直接支払われず別の企業に渡ったり、医療福祉のためにと言われた消費税もほとんど医療福祉に遣われませんでした。憲法9条を変えて、国民を戦争に送り込もうとしていました。アメリカのような戦争屋になるつもりでしょうか? アメリカは銃社会でイギリスのダイアナ妃も銃の闇社会を告発しようとして殺されたくらいです。
増え続ける軍事費を減らせば、その分税金も安くできます。阿倍首相はたとえ自分が間違っていても、失敗から学んだり、反省したりすることがありません。阿倍首相の価値観に庶民の生活を考えたり、思いやる気持ちがないのだと最近、安倍首相の奥様の昭恵婦人をみてるとよく分かりました。
私達は、いい加減に阿倍首相の演説や、広告宣伝会社が高額でつくったスローガンより、阿倍首相が実際にしたことから、判断するときがきたと思います。悲しいことにどれだけメチャメチャな政治をされても、私達は、選挙で投票することでしか変えれません。多分、官僚も阿倍首相が自分に都合のいい人しか重用しないので、先日自殺された方のように無力感を抱いていると思います。私達も「政治は誰がしても同じ」と無力感を抱いています。違います。そう思わされているだけで、変えることはできます。耳障りのいいスローガンに踊らされず、騙されないようよく行動を見て、本当に国民の生活を変えてくれる人を選んで、世の中を変えていきましょう。

小梅さんのツィートを引用させていただきました。

25年前に松原照子さんが安倍っていう悪い総理が出るって言ってたのに…
誰や、自民党なんかに票入れた馬鹿。
東日本大震災も当てた松原照子さんの予言、もう一つは、東京オリンピックはない!です。

https://twitter.com/u23news/status/1231354656267423744?s=19