「運の良い座敷童子的な生き方」さんのブログを参考にして、エネルギーを高めてよい人生にしましょう

「運の良い座敷童子的な生き方」さんのブログをご紹介します。

読むと心を清浄に保つ方法を教えてくださっています。また、悪い念への対処法や、魔に憑かれない方法が紹介されています。

例えば、「自分が人を恨んだり妬んだりした時などは、他人が自分の主体になってしまっています。そういう時は、霊体と肉体がずれてしまって隙があります。悪霊や魔が肉体に入り込まないように自分に集中して霊体と肉体の守りを高めることが大切です」、など勉強になりました。(要約しました)



- - - - - - - - 

エネルギーの質を低下させると魔が入ってくる

ワクワクしているときは、その質が向上します😆

イライラしてたり、人を怒鳴りつけたりすると、エネルギーの質が低下して、魔が侵入しやすくなるのです。

エネルギーの通り道にご注意を!
運の良い座敷童子的な生き方
2020/12/2
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12636293010.html



- - - - - - - - 

自分の思念の祓いかた

5分だけ、呼吸に集中する。

これだけです✨

詳しく書くと、目を閉じて、3つ数えながら息を吸って、7つ数えながら吐く。

5分で簡単!思考の禊ぎをしよう
運の良い座敷童子的な生き方
2020/10/8
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12630176105.html



- - - - - - - - 

出雲大社北島国造館

こちらでは、出雲屋敷という制度があり、一万円で行えます。

祈祷を行い、御神土をいただき、これを土地の四方と中央に埋めるのです。

自宅をパワースポットにする方法はこれだ!
運の良い座敷童子的な生き方
2020/9/30
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12628352069.html



- - - - - - - - 

次元上昇

次元向上のコツをリスト形式で書きますね。

その一、現実を受け入れる。

そのニ、自分のこうなったらいいなと思う未来を見据える。

その三、今の現実の中でどこを向上させればいいのか、考える。

その四、習慣を変える。

その五、すると、いつのまにかパラレルワールドに移行している。

現実を向上させるパラレルワールドの世界
運の良い座敷童子的な生き方
2021/3/24
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12663281417.html



- - - - - - - - 

パワーチャージ

パワーチャージの方法です😆

その一、昼寝をとる。

そのニ、温泉に入る。

その三、アロマを焚く。

その四、ペットとたわむれる。

その五、植物園に行く。

その六、趣味に没頭する。

その七、苦手な人に近づかない。

その八、パワーチャージができるヒーラーにお願いする。

パワーチャージの重要性と、その方法について
運の良い座敷童子的な生き方
2021/3/29



- - - - - - - - 

月の力

何かを始めるときを新月に、

良いものを増やすのは満月までに、

色んなものを受け取るものは下弦までに、

悪いものを減らすのは新月までに。

月の偉大なる効能を説明します
運の良い座敷童子的な生き方
2021/06/19



- - - - - - - - 

掃除で人生を変えよう

部屋の掃除を意識的に心がけてください。
この「掃除」というのは、
「ホコリや髪の毛(細胞)を除去する」という意味ですね♪

髪の毛には霊が宿るので😅
 
ひとつひとつは些細な事なのですが、こうやって日々心がけていくと、エネルギーが明るく照らされ、人生が変わってくるのです。

人からエネルギーを受けやすい人の改善法
運の良い座敷童子的な生き方
2021-06-24
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12682278976.html



- - - - - - - - 

神様と繋がるには神への祈りが大切

大切なのは「神様と日常的に繋がること」ですね。

この「繋がる」とは、霊視だとか霊聴などのリーディングではなくて、「祈ること」です。

私たちを守る存在には、守護霊と先祖霊のほかに指導霊がいる!
運の良い座敷童子的な生き方
2021-06-25



- - - - - - - - 

感じたことが自分に戻ってくる

わたしたちが日常的に頭の中で考えていること、感情などはエネルギーに反映されており、それに伴って「引き寄せの法則」が働いているのですね。
 
この想念、なんと電気を帯びているのです😅
 
よって、

色んな浮遊する思念と合体をして…
 
なんと戻ってくるのです。
だから、よからぬことを考えたときは、首を横に振って、「今のなしなし」としてくださいね。

横に振るんですよ😅

赤ん坊みたいに、です。

『第六チャクラ第三の目から放たれる想念について』
運の良い座敷童子的な生き方
2021/7/1
#アメブロ  https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12683832828.html



- - - - - - - - 

自宅で置物の願掛けに注意しましょう

願掛けは、ぜひ神社かお寺でしてくださいね。
と言うのも、そのご自宅の神仏の像が開眼されていないと、魔が入りこんでしまうことがあるのです。

『神仏への願掛けに対する代償について』
運の良い座敷童子的な生き方
2021/8/5
#アメブロ  https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12690505577.html



- - - - - - - - 

カルマは人のせいにしていては、解消できない

「邪魔者さえいなくなれば成功する」ということではなく、
過去に侵したものが返ってきているよ、という意味になるのですね。

このカルマの仕組みがよくわかっていないと、
「あいつのせいで」と相手を憎むことになってしまうんです。

『カルマの法則は想念にも作用する!』
運の良い座敷童子的な生き方
2021/7/29
#アメブロ  https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12688970968.html



- - - - - - - - 

豊かな心が豊かな現実を引き寄せる

苦手な人のことばかりを考えていると、その人に活力を与えることにもつながりますし、
心配なことも、その物事にフォーカスしてしまうからです。
この想念が豊かな振動だと、その人の周りから発せられる同等のものが、引き寄せられてきます。

『守護存在にサポートされている人たち』
運の良い座敷童子的な生き方
2021/10/6
#アメブロ  https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12701942433.html