見出し画像

ならペンギンランド2024に出展します!!

初見の方ははじめまして。
そうじゃない方はおはようございますこんにちはこんばんは。
イラストレーター&デザイナーのカミサワです🐧

先日、各種SNS上ではお知らせさせていただきましたが…

2024年の1月、
ペンギングッズイベント最大手であるペンギンバザールさん主催のイベント
「ならペンギンランド2024」に出品することが決定しました!!!!

ならペンギンランド2024 メインビジュアル

ならペンギンランド2024
◇期間 2024年1月17日〜1月22日
◇場所 近鉄百貨店奈良店 3階催会


わーーーーー!!!!(拍手)

今年からペンギングッズを作成するようになったときに、ペンギンバザールの存在を知り、「いつかこのイベントに出展したいな…」と思ってたのですが、まさかこんなに早く目標が達成するとは思っていませんでした。。。

既存の作家さんのように、リアルタッチだったり、実物ベースのペンギンというよりは、「おしゃれが好きな個性様々なペンギンたち」を描くべく、抽象的にマスコットキャラクター的なデザインのペンギンを描いているのが私のペンギングッズなのですが、会場にくるペンギン好きの皆様にとって新しいペンギンの魅力を少しでも感じられたら幸いです。

しかもですね。今回ですね。

出展者さんのスペシャルゲストに「TKPG」さんがいらっしゃいまして。。。

どなたかと言いますと、凛として時雨のTKさんによるペンギングッズのことなのです。「TKPG」。


情報公開された時の私↑

これ、私、出品者公開されてから知ったんで激しく震えました。。。

TKさんは2020年開催のペンギンバザールイベから参戦していらっしゃったペンギンガチ勢界では有名なお一人のようでして。。。ペンギングッズ界隈では新参者のペーペーな私は最初何が起こったか全くわからなかったです。


とまあ私の個人的な感想はさておき。

まだペンギングッズ界隈では新参者のペーペーなので、グッズの種類としては既存のものが中心ですが、間に合いそうであれば、新作をペンギンランド合わせで作りたいと思っております…作りたいもの思いついちゃったから形にしたい…

また続報や出展詳細に関しましては、時期が近づいてきましたらお知らせできたらと思っております。
関西の皆様、ペンギン付きの皆様、よければぜひ足を運んでみてください〜!

詳細は公式サイトをチェックです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?