複数恋愛

芸能人の不倫報道に意識のエネルギーを使わないことがあなたの人生にとって一番大切。

東出昌大さんの不倫報道多すぎません?

いい加減あきたよ、パトラッシュ…笑

最終的に当事者間の問題ですから、ほっておけばいいのに。

もし、自分が同じ立場にたったとしたら、たぶん親しい間柄でもほっといてほしいって思うはずですよ。

当事者でもない私たちは口を挟める立場でもなんでもない。

その人の家族でもなんでもないんだから。

不倫した側にしろされた側にしろ、どっちかが友人だったとしても相手を大事に思うなら、できることってせいぜい話をきいてあげるくらいだと思いますけどね。

なんで、日本という国は、こんな人様の不倫事情にわーわーきゃーきゃー騒ぐんだろう。不思議です。

まあもちろん合意でない状態でコトに及ぶのは、よくないし、反省するまで世間にでてこないでいただきたいレベルですけど。

そもそも神代の世界でも大国主命様なんかも複数のお相手がおられましたし。ギリシャ神話のゼウス様なんかも浮気性でしたよね。(言い伝えではね)

というか、不倫不倫って言ってるけど、昔の不倫の割合が男性9:女性1だったのに対し、今は、男性6:女性4になっているのもご存知ですか?

芸能人の不倫報道ほど、「面白くないもの」はないですね。

国が変われば一夫多妻制もあります。視野を広げよう♪

そんな私が複数恋愛についてお答えしました↓

☆基本的に過去生や前世はリーディングしないようにしています。また過去に縛られるのを良しとしていないのであらかじめご了承ください。 (証明できるものではないので)

復縁・片思い・出会いにお悩みの方はこちらのメール講座へ(ワークのプレゼント付きです)

サンクチュアリ出版さんで公開エネルギーリーディング(霊視)します!

神玉和登のブログ(スピリチュアルリテラシーがあがります)

Twitterはこちら(お気軽にフォローどうぞ(笑)) ←東洋医学の感情療法を基盤にしていますので、この名前です。

神玉和登のフェイスブック(こちらもお気軽にフォローどうぞ。基本的に申請受付は面識ある方でお願いしています) 

神玉和登のフェイスブックページ 神玉~孤独すら愛せる自分になるために~あなたは神様の粒のフォロー歓迎。 

いつもありがとうございます。 かむながらたまちはえませ、いやさかましませ。


サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。