見出し画像

♡パートナーシップお茶会体験談♡

誰もがビジネスでも、恋愛でもパートナーシップについて悩むもの。

お互いを大事に思いつつ、いい関係を育くむことはとても素敵なこと。

そんな、お茶会の体験談をお届けします。

お茶会体験談

神玉和登 様

今日はありがとうございました。
画像で見るよりもっと、とても可愛らしくキュートな方でした❤️

相談をさせて頂いた事には、その相談事の本質というか、うまく言葉に出来ない想いにまでお答え下さっている感じで、すべてのお答えがすっきり府に落ち、心が軽くなったように感じています。
和登さんとお話している間はずっと鳥肌立ちっぱなしで、どんどん体が軽くなっているのをハッキリ感じました。こんな経験は初めてだったので自分でも驚いています。
和登さんにお逢いできたこと、とても嬉しく思います。
これからの自分の変化が楽しみです。
今日は楽しい時間をありがとうございました✨

その他の体験談はこちらから。


サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。