サッカー!!

サッカー
リフティングのプロになれ!!自己体験。
リフティングは1回のみするのだ。手にもって1回正確にボールを真上にあげるのよ!!
アウトサイドでリフティングしたければ大きく上にボールをあげて1バウンドさせた後、アウトサイドでボールを真上にあげるのがコツだよ!!
それを100回すればアウトサイドのリフティングも多分出来るよ!!私は出来たから。
これは本でも書いてあったよ!!又リフティングのプロからも教わったよ!!

フェイントの練習をするならかなりゆっくりのペースで500回ノーミスでフェイントを練習する。その後少し早く300回ノーミスでフェイントをする。1回でもミスがあると又戻して500回ノーミスの練習をする。次に少し早く300回ノーミスでフェイントするみたいな感じでフェイントするならそれのみを繰り返すこれが無敵のフェイントが短期間で身につく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?