見出し画像

【新レギュ対応】完成版デヴォリューション型雷テツノブジン

どうも、かみたつです。
先日書いた雷ブジンのリストが完成しましたので改めて有料ノートで執筆します。
試行錯誤の上結構面白いリストに仕上がりましたので是非見ていってください。
前の型の記事は引き続き無料でご覧いただけますのでそちらも合わせてどうぞ。

はじめに

僕自身ポケカはそんなに詳しくないので環境をみて組んだというよりかは、デッキの動きが面白いとか回してて楽しいとかを優先してます。
前回のリストより動きの安定性が増し、デッキパワーもそれに伴い高くなっていると思います。
デヴォリューション採用によりプレイに幅が生まれ、新環境上がってくるであろう進化ex達にも有利に立ち回れるようにしました。
ご購読の上、確かめてみてください。

ここから先は

2,225字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?