見出し画像

朝のジョギングに行ってきた

早朝の授乳が終わったら
ベビー寝かしつけて
ランニングウェアに着替えて、早朝ゆるランをしたいと夫に相談。
(そろそろ運動したいよねーって、感じで)

承諾をもらえたので、昨夜は早寝して準備してたのだけど、
4.5時に授乳で起きるはずのベビーが爆睡で起床せず

7時に、やっとお目覚めで
(よく寝てくれて有難いのだけど)
そっからは、ごきげんだけど流石にもう寝れないので
夫の部屋に連れて行き、お預かりしてもらって

やっとランニングスタート。

小雨がふってきたけど、久々のひとり運動が楽しみすぎて
雨でもお構いなしにランランしてきました。笑

けっこう歩道がいい感じなので、
ジョギングしやすい!
これハマる予感。笑



今日より早く外に出れたらもっと通勤通学の人が居ないから良さげ。


とにかく開放感が半端なくて、
ひとりでの運動時間って大事だと実感。

朝から、爽快!


お気に入りのランニングウェア(NIKE)

お気に入りのウィンドブレーカー(ノースフェイスの黄色)を
着ているとほんとにテンションあがる!!


素敵なカフェも新しく発見したし、
日中行ってみたいと夫にアピール!笑


夫が育休でも、育児量というか
大変さはそこまで変わらなくて(すっごい楽になるとかは、ないかなー。母乳だからか?)

でも楽しさは多いかな?

夫もなんだかんだ
職場が気になるみたいで、笑

また飲み会へ来週?出席するらしい。
(お酒飲めないからウーロン茶だけど)

あと職場の健康診断とか。

やっぱり1人時間、個人の時間ってある程度必要だよなと思いました。

うまく息抜きしつつ夫の育休を楽しむしかないですね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?