見出し画像

【産後24日】寝不足でなにもかも


ベビーが夜中 寝ない系になりつつある。
静かに寝ない、ではなく、
泣いて寝ないから厄介で、
いろいろ試行錯誤中です。笑

室温かな?ミルクかな?オムツかな?
授乳もダメで、なかなか難しい。

欲求はどれ??

ベビーの欲求探しを、夜中の1時〜5時ごろにやってます。

なので、朝にはヘロヘロです。笑

母乳のために、朝ごはんを!!と思うけど
寝不足すぎて、食欲出ない、、、。、

お菓子つまんで、ノンカフェインの紅茶飲んで
また寝かしつけをするのが精一杯の
午前中。

とにかく朝ごはんで、リズムを!
と助産師さんに言われてるけど
難しいよーーー。


※乳児湿疹は、お顔にワセリンやめたら治ってきたwww
塗りすぎだったんだな。笑

過保護による肌荒れだな。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?