アイコン_ハロウィン11

Trick or Read 11

 Trick or Read 11
 読んでくれないと、いたずらしちゃうぞ!

アイコン ハロウィン11

 最新作は戦前外地の甲子園と朝鮮人特攻隊をテーマに、国境を越える熱い友情を描いた『赤い白球』(双葉社)です!

 野球、青春、戦争小説ですが、ミステリーとしても趣向を凝らしています。

 最後の驚きを、皆様にぜひ味わってほしいです!

画像2

 
 
【Facebookとnoteのおまけ】

 昨日のTrick or Read、9じゃなくて10でした……!
 
 Twitterは修正できないから困ります。
 Facebookとnoteはこっそり直しました。
 
 それに最初は、恥ずかしいことに、Read or Treatと書いてました(笑)。
 
 読んでくれないと、おもてなししちゃうぞ!
 
 でもいいのですが、読んでくれないと困ります(笑)!
 
 31日まで続きますので、もう少しお付き合いください!

アイコン ハロウィン1 - コピー_LI

アイコン ハロウィン4 - コピー_LI

アイコン ハロウィン7 - コピー (2)_LI

アイコン ハロウィン10 - コピー (2)_LI


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!