見出し画像

『赤い白球』が文庫になります!

 久しぶりの告知です。
 2年前に刊行した『赤い白球』(双葉社)が、お蔭様で8月上旬に文庫になります!

 私にしては珍しく30枚ほど加筆しました。
 戦前外地の夏の甲子園と朝鮮人特攻隊が題材の物語は、夏にこそ読んでほしいです!

 好評だったリアル赤い白球やフリーペーパーなどのプロモーションも行う予定です!

画像1

画像2

『赤い白球』の内容は下記サイトにまとめています。

 こんな方にお勧め!

・熱いバディストーリーを読みたい方
・野球好き(特に高校野球)
・感動して泣きたい
・冒険小説好き
・戦記&軍事小説好き
・特攻について知りたい
・民族について悩む方
・中日ドラゴンズファン
・帝国陸軍好き(零戦より隼派)
・妹萌え
・幼なじみ萌え
・奇跡を信じる方

 また『赤い白球』のゲラを読んでくださる書店員様を募集いたします!
 メッセージやリプライなどでご連絡ください。

 単行本の刊行時に行い好評だった、リアル赤い白球やフリーペーパー、色紙などのご依頼も受けております。

 下記サイトにて詳細を確認できます。
 お気軽にご連絡ください!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!